忍者ブログ
自身含むおかしな仲間たちとのふぁんたじぃらいふ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人:以下中)開幕直後ですが、今回はG1回想記(勝手に名前付けてる)はお休みして、今日の出来事なんか書き連ねてみようかと思います、って言ってもほとんど凛音の話だから。

凛音:以下凛)は~い♪今日はちょっとご機嫌な凛音です♪
遥香:以下遥)…誰…?あのにやけてる人…?(ボソボソ)
エリシア:以下エリス)…さぁ…、何か有ったんですかねぇ…(ボソボソ)
朔螺:以下朔)あれ、知らないの?あたしとリシラは先に聞いたよね?
プリシラ:以下リシラ)はい…。何やらご婚約成されたとか嬉しそうでしたよね。

遥・エリス)!?

凛)どうして遥香とエリスはそんな反応するのかなぁ?まぁ、今日は気分が良いから許しちゃうけど
遥)姉さんが怒らないなんて…明日は無いわね…。
エリス)…と言うより、その凛音さんとご婚約されたって言う不幸な、いえ、お相手って何方なんですか?
凛)…あんた達ねぇ…そんなに怒られたい訳?
遥・エリス)あ、いえ、けしてそんなことは無いで…っ!?


       ………。

凛)まったく…冗談だとしても程が過ぎればこうなるって、二人とも覚えときなさいねっ?
遥)なにもそんな本気でアイスボルトぶつけなくても…;
エリス)しかもファイアボルトでもないのに5発一気に…(シクシク)

中)…ところで、相手のほうの紹介はしなくて良いのか…?
凛)あ~、えっとですね、まだ彼に書いて良いかどうか聞いてないので、それはまた後程って事にさせ          て下さいね?
中)ふむ、でさっきぶつけてたアイスボルトなんだが…、なんかえらい事になってないか?
凛)あぁ、それも昨日なんですけどね、とうとうアイスボルトのランクが1になったんですよ♪

中・遥・エリス)!?!?

中)いや…そりゃおめでとう…っていうか容赦無さ過ぎだろう、それわ;
遥)あたし…良く生きてた…;(ボソボソ)
エリス)と言うか…あの状況で手加減されてたと考えた方が妥当でわナイデショウカ…?(ボソボソ)

中)まぁ…あとは一足先に凛音が正月のアルバイトを見つけたとか言ってたっけ?
凛)あ、そうでしたね、お正月は家にいても面白いこと無いですしねぇ…、でしたら少しでも働こうかなって思って、じゃ~んっ!(SS参照)

中・遥・朔・エリス・リシラ)!!!!!

朔)お姉ちゃん…流石にそれはどうだろ…。
凛)なんでよっ!

PR

中の人:以下中)はい、と言うことで昨日に続いて更新です。
凛音:以下凛)何時まで続くことかしらねぇ…。
遥香:以下遥)もって今週くらい…だと思う。
中)おまいたちうっさいのです、まぁ、思いついたのが遅いので、ネタ的にMMO始めた3ヶ月前くらいからこつこつ書き込んでいきますかね、一応こなした順にはしていきますけど…時間軸会わないかも…?
凛)それって、俗に言う「倉庫からネタ引っ張り出しての穴埋め」って言いません?
中)……出番減らすよ?
凛)はいっ、と言うことでちょっとの間お付き合いくださいね♪(満面の笑顔で)
中)大体、最初からって行ったら当分凛音がメインだろうに、それとも最近のネタのみにしちゃうかなぁ…?
凛)あーっ、意地悪しないでぇっ;
遥)姉さんが泣くからそろそろやめて下さいね?(剣を突きつけて)
中)は…はい; それじゃまずはG1の話しかねぇ…。

凛)うぅ…なんか酷い扱いですよ…; 取り敢えず気を取り直して……まずは夢を見たところからですね、結構前に、起きる直前に見たんですよねぇ…「聞こえますか…?」って。最初は性質の悪い悪夢かと思ったんですけどね…「どうにも現実味を帯びてる」んですよね…、で寝覚めが悪いので外に散歩に行こうとしたら、フクロウが手紙を届けにきて、ダンカン村長がなくしたイヤリング探して欲しいって言って来たんですよ…もしかして村長さんてそっちの趣味だったのかしら…?
まぁ、何だかんだ言ってもお願い聞いておかないと、お届けものとか隠匿されそうだし、起き抜けにシドスネッターへ行くのですが、それはまた次のお話と言うことで。

初めまして、なんとなくブログというものに興味があったけど題材が無かったので今まで避けてましたが…折角ネタになることが多いMMORPGを始めて、慣れてきたので…

ねんがんの ぶろぐを はじめました!

とはいえ、前もって言って置きますが…

普通にやったんじゃ面白くないので、自キャラ達+α(ゲストもあるかも…?)の対談型で行こうと思ってます。

まぁ、今回は初回ということで、レギュラーメンバーの紹介(要するに自キャラ紹介。)をして行こうと思ってます。

取り敢えずウルラ側で最初に作ったから設定上長女の緋桜凛音から。

凛音:初回から設定とか言ってるし…まぁ良いけど…。(カメラ回ってるとのカンペ) ハッ…改めましてこんばんわ、紹介に預かりました凛音です。一応長女と言う事で、皆をまとめる役回りですね。目指すはヒーラー…と言うよりは法術師って感じです、まぁ、なにぶん下の妹たちが血の気が多いので…(注:そう思ってるのは凛音だけ)まぁまぁ…ゆっくりのんびりがんばっていこうかなと思ってます、どうぞ皆さんお付き合いくださいね♪

んじゃ、次は…遥香な。

遥香:…別にあたしはしゃべること無いんだけどな…、まぁ…遥香です。近接特化型。喋るの苦手なんでこんなところで…。

…時間稼ぎにもならない自己紹介だったな…、んじゃいいや次、朔螺。

朔螺:はーい、三女の朔螺ですっ、基本的に外に出ることが一番少ないですから、うちの家計はあたしが切り盛りしてますw 凛姉ちゃんはお金使い荒いし、逆に遥香ちゃんは武器壊れても何も言わないんだから、困ったものですw
それでも時々出てきますので、その時は宜しくお願いしまーすっ。

あとは、イリアって言うかコンヌース地方留学組ー。

エリシア:確かに生まれは違うけど…これ留学なのかしら…; 取り敢えず、フィリア出身のエリシアです。私の生まれのコンヌース地方、フィリアは西洋弓術(アーチェリー)が盛んなんです、私も物心付いた時から弓を持て居たのでそこそこには…まだまだ精進が足りませんけど…、凛さん達と一緒にがんばっていこうと思っていますので、機会があれば宜しくお願いしますね。

最後、エリシアの妹のプリシラで終わりかな。

プリシラ:えっと…プリシラです…、私もエリス(エリシアの事)と一緒でフィリアの生まれなんですけど…弓が苦手なんです…、だから今は朔螺ちゃんを手伝って家事の手伝いをしてます…でも、かなり不器用で…迷惑じゃないかな…なんて思ったり…あ…でも…がんばりま…す。

……取り敢えず、初回だから自己紹介させて見ました。
うん、ただそれだけ。
まぁ、次回…多分毎日更新は無理だからなぁ…あたしゃ。
まぁ、取り敢えずまた次回にっ



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
緋桜凛音
性別:
女性
趣味:
マビとかポケモンとかどうぶつの森とか…
自己紹介:
もっと絵がうまくなりたいなぁ…ペンタブあっても持ち腐れだよ、トホ~…
最新CM
[12/22 修司]
[12/14 凛音]
[12/14 ღღ麗ღღ]
[12/14 通りすがりのもの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード