忍者ブログ
自身含むおかしな仲間たちとのふぁんたじぃらいふ
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人:以下中)はい、と言うことで…まず正直スマンカッタ、本当にゴメンナサイorz
凛音:以下凛)スマンカッタって言うか、やる気無いのバレまくりですよねぇ…。
遥香:以下遥)だね、やる気無さ過ぎも甚だしいね…。
朔螺:以下朔)さすがにあたしも4ヶ月放置は無いと思うなぁ~
エリシア:以下エリス)前の話題の結婚式がもう忘却の彼方ですし、結局その話題に触れず仕舞いだったんですよね?
プリシラ:以下リシラ)あの流れから4ヶ月は…ちょっとフォローのし様が…。

中)あー…うん、何ていうか、ホントにゴメンナサイ。でも、仕事が余りに忙しくて…orz
凛)まぁ、リアル事情なら仕方ないとはいっても、4ヶ月は無いですから、続けるなら続けるなりにもうちょっと気をつけないと。
中)はい…。
遥)で、何時ものことだから判ってはいるけれど、ネタがあるから更新したんでしょうし…。
朔)忘れる前にやっちゃったほうがいいと思いますよ~?
エリス)そうねぇ、今忘れたら次何時になるかわからないですからね
リシラ)流石にそこまでは…無い…と思う、けど…?
中)うぅ…、と、まぁ、検索かけたら出てきたのでマビプレイヤーへの100の質問でもやろうと思っただけなんですけどね…。
凛)まぁ、何もやらないよりはマシだと思うし、有りじゃないかしら?
中)あぁもぉ良いから行くよっ!

□■マビノギプレイヤーに100の質問■□

1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
 まぁ…初回で紹介した通り、緋桜家の長女(1st)凛音、次女(2nd)遥香、三女(3rd)朔螺、ステイの長女(エルフ1st)エリシアと次女(エルフ2nd)プリシラの5人ともメインだったり…
2.サーバーはどこですか?
 鞠鯖ですね、理由は一番上だったから。
3.主な活動チャンネルは?
 2chですね、ギルドの拠点が同chなので。
4.接続時間帯を教えてください。
 決まった時間帯は無いですが、大体18-26時前後、かなぁ、最近接続時間帯短いけど…。
5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
 やっと半年の駆け出しです
6.開始時年齢を教えてください。
 服装の事もあって大体17歳ですね。
7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
 拘りって程でもないですけど、5人とも脳内設定で長所短所があるので、それっぽく見えるようにはしてるかも…?
8.今までに何回転生しましたか?
 一番多い子で7回、かなぁ。
9.何系ですか?
 上から凛音が魔法師兼ヒーラー、遥香が近接型、朔螺が弓師、エリシアが軽魔法・弓師にプリシラがエルフの近接型ですね。
10.目指しているものはありますか?
 当面は凛音の初級属性魔法(IB,LB,FB )を1にする事ですね~
11.メインスキルを教えてください。
 フィールドならアイススピアとアイスボルト、ダンジョンならアイスボルトとファイアボールですね~。
12.好きなスキルは?
 お役立ちって意味ではアイスボルトですね~、仲間内ではっちゃけるのにはファイアボール(って言うか核)ですかね~
13.取得スキルを教えてください。
 あえて長女だけ書くと、現存する魔法系スキル全部とカウンター、ウィンドミル、それに応急手当ですかね。
14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
 迷う前に取っちゃうか、迷う以前に取れないかノどちらかなので今のところは特に無いです
15.今後実装して欲しいスキルは?
 もう実装確定はしてるけど、一刻も早くチェーンキャストをっ!
16.現在のAPは?
 2、かな?
17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
 ヒーリング上げちゃうかなぁ…w
18.取得タイトルを教えてください。
 取得は多めなので、多用するものとしては「図書館の幽霊を見たorエレメンタルマスター」ですかね~
19.お気に入りのタイトルは?
 マナとInt命なのでエレメンタルマスター一択です。
20.今一番欲しいタイトルは?
 タイトル含むランク開放って意味で応急手当ですね。
21.街中での服装を教えてください。
 セリナレディドレス、星付き魔術師の帽子、精霊ヒールワンドにラウンドシールド、厚底サンダル、ライトグローブ、あとはアルカレイドスターローブ(全部紫系統)かな。
22.街服のポイントをどうぞ。
 術師としてのイメージを損なわない程度に、且つ戦闘ほどかっちりしない様に?
23.戦闘時の服装を教えてください。
 内側だけドランドスレザーメイルだったりするのは内緒です。
24.戦闘服のポイントをどうぞ。
 結構色含めてドランドスがアレなので、ローブで必死に隠してます。
25.異性の服で着てみたい服ってあります?
 んー、イディカイ聖職者の服は男女ともにいいデザインしてますよね~
26.愛用武器は何ですか?
 精霊化したヒーリングワンド、PTだと基本治療担当なので(’’
27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
 精霊なので精霊さんご本人に頑張って貰ってますd(’’*
28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
 短剣なら4Pイカレタ事ありますね…orz
29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
 んー…レミニア星月の鎧とかならアイデルン式までやってもらってますね~
30.欲しいアクセサリーは?
 Intとマナが上がるものが最優先です。
31.欲しい靴は?
 んー…基本ビジュアル重視なので、今のところは厚底サンダルで十分かも…。
32.欲しい武器は?
 ウィザード付きチェーン改造済みのアイスワンド(’’
33.欲しい服とか鎧は?
 保護2のイディカイ聖職者服♀とか保護2の魔道スーツ♀とかっ
34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
 グラフィックに出るリボンとか、もっとかわいい装備がっ!
35.欲しいESは?
 ウィザードESはチェーン改造済みの杖にはりたいですね~
36.その他欲しいアイテムはありますか?
 完成済みの中級魔法の本、とか。
37.30~36の中でどれが一番欲しい?
 32のアイスワンドですね、主軸がアイスボルトなので。
38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
 銀行に有るお金と合わせてグレースショールドレスとかボレロジャンバースカートとかの足しにします。
39.倉庫キャラはいますか?
 結果的に倉庫になってる子達が5人以外に2人ほど…。
40.一番使用する銀行はどこですか?
 ダンバートンですね、chと同じでギルドの拠点なので。
41.銀行に何入れてますか?
 ハーブとか未抽武具とか魔符とかお金とか財布(予備)とか鉱石とか精霊石とか…………。
42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
 余った紙帽子。
43.無意味に持ってるものってあります?
 読み終わった本…。
44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
 買ったものとか、固定財産とか含めたら20M超かなぁ。
45.貯金してます?
 最近散在ばっかりですorz
46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
 ただひたすら拾ったものを売っては潜り、魔符集めたり…バイトしたり…
47.今までで最大の買い物は?
 ファイアボール9Pとか、かな…?
48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
 封印石について:ダンバートン)熟読しただけで読んでないので感想とかは何とも…。
49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
 捨てれないからその都度ペットが増えていく仕様です。
50.やっと半分。今の気分は?
 まぁ、待ったりのんびりゆっくりじっくりやってます。
51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
 ライトニングボルト、カウンター、ディフェンス、サンダー、アイススピア、アイスボルト、ファイアボルト、ヒーリング、パーティヒーリング、ファイアボール、応急手当、休憩、かな?
52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
 数えたこと無いかも・・・。
53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
 月下の傭兵部…Sっ気の強い人募集、私以外Sっ気の強い人少なくて(ドンナ話ダ
54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?
 Ciao
55.ログインしてまず始めにすることは?
 挨拶かな~。
56.ログアウト時の挨拶は?
 お疲れ様~
57.こめと友達になってください。
 私でよければ喜んで~
58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
 有りますよ~
59.ナオパン食べました?
 いつの間にかに食べちゃってました…
60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
 まだへタレの子なので3回使い切っちゃいます。
61.20歳クエの花束はどうしました?
 ちょっとしたお小遣いにしました。
62.G1進行状況を教えてください。
 G1は終わってますね
63.G2進行状況は?
 善行でとまってます
64.ソロ派?ペア派?PT派?
 基本はPT、でも旦那とペアも楽しいですね~
65.好きなダンジョンは?
 ダンバートンから近いからラビに良く行きますねー
66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
 赤クロスボウとか、かな?
67.逆にいらなかったものは?
 あんまりスタミナ使わないので黄色ハーブとか?
68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
 アルビ、キア、ラビ、マス、あとはルンダくらいしか…orz
69.好きな敵は?
 荒っぽい黒尻尾マングースとかかなぁ…?
70.あなたの最大のライバルは?
 時間とお金(リアルの)
71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
 スキルアントレインカプセル、必要なときに限って出ないんですよねぇ…w
72.逆にいらないものは?
 弱くなるポーション5、5分は短いですよねぇ…w
73.好きなNPCは誰ですか?
 アリサかなぁ…可愛い服着せてあげたいw
74.一番仲の良いNPCは?
 多分いまだとまだアグネスさんかなぁ。
75.好きなバイトは?
 配達時以外の雑貨屋アルバイトとかかなぁ。
76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
 飽きっぽいので…w
77.勤勉王は?
 勤勉タイトルが無い人に王になれと…?w
78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
 演奏会なら楽しみにしてますね~
79.開催したことは?
 流石に無いです~
80.音はつけてますか?消してますか?
 時々BGMは消すときありますけど、それ以外は常についてますね~。
81.街の中での演奏についてどう思いますか?
 まぁ、タイミング悪いときとか有るけど、基本はありじゃないですか?
82.暇な時何してますか?
 蜘蛛の糸採取?
83.巨大白オオカミクエ終わりました?
 何でしょうそれ?
84.幽霊は見ましたか?
 図書館の幽霊なら。
85.好きなBGMを教えてください。
 ルンダダンジョンとロンガ遺跡、グラスギブネン戦とか、ですかね~。
86.好きな食べ物は?
 基本は木の実とイチゴですっ!
87.好きな町は?
 町並みが好きなのはイメンマハとフィリアかなぁw(真逆)
88.好きな表情は?
 笑顔かなぁ
89.好きな曜日は?
 月、火曜日ですねw
90.魔符はどのくらいありますか?
 基本たまったら換金です。
91.自動視点派?ユーザー視点派?
 自動視点なんてなくなってしまえばいいのにっ(ぇ
92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
 馬に乗りながらアングル変えたり、絵になる風景が好きなので、よく見ますね~
93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
 センマイ平原の三叉路付近とか?
94.現在の悩みを教えてください。
 時間とお金とプレイヤースキルがほしいです、結構切実に。
95.今後の目標を教えてください。
 まずは初級魔法全部のランクを1にすることですね~
96.今後実装して欲しいアイテムは?
 実装とは違うけど、もうちょっと安く四葉が手に入ればいいなぁとは思いますね~
97.今後実装して欲しいシステムは?
 ハウジング。旦那様とマイホーム計画ですよっ♪
98.ネクソンに一言どうぞ。
 とりあえずBot対策してほしいですよ?
99.友達に一言。
 旦那様見てますか~♪
100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
結構時間かかったけど、なかなか面白かったですね~♪

中)と、100個答えてみたわけで、今日はこれにてお仕舞いっ!
凛)短っ!
遥)…まぁ、やる気無いのは知ってるし…。
朔)適当過ぎると思うなぁ…w
エリス)まぁ、今に始まったことじゃ有りませんけれど…(ため息)
リシラ)えっと…取り敢えず、折角また始めるんですから…今度はせめて一月空けないようにがんばりましょう…ね?
中)がんばりまーす…;

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋桜凛音
性別:
女性
趣味:
マビとかポケモンとかどうぶつの森とか…
自己紹介:
もっと絵がうまくなりたいなぁ…ペンタブあっても持ち腐れだよ、トホ~…
最新CM
[12/22 修司]
[12/14 凛音]
[12/14 ღღ麗ღღ]
[12/14 通りすがりのもの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード