忍者ブログ
自身含むおかしな仲間たちとのふぁんたじぃらいふ
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中の人:以下中)やー…波の音が心地良いやねぇ…。(遠い目
凛音:以下凛)…もう分かりましたから、とっととはじめましょうか
遥香:以下遥)…そうだね、更新出来なかった理由聞く気もないし…。
朔螺:以下朔)あー…はは;
エリシア:以下エリス)ふぅ…ところで、今日はまたどうしてわざわざケルラ港に来たんです?
プリシラ:以下リシラ)それは…私も気になっていたところです・・・。
中)あれ、言ってなかったっけ?
凛)…もし仮に言ってても、2ヶ月以上も前に言われたことを今日やるなんて事、貴方以外には分からないわよ…;
中)!!
リシラ)………気づいてなかったんですね…。
中)ぅ…その目で見るなっ、そんな可哀想な子を見る目でうちを見るなぁぁぁぁっorz
エリス)目で見る、って言うか…。
遥)可哀想な子、そのもの
中)うわぁぁぁぁぁぁんっ!!
凛)ほらほら、わざわざケルラまできてやるような漫才じゃないでしょ?
朔)あ、船来たよー…って、うわぁ…凄い背ー高い人が乗ってるねぇ…。
エリス)……朔螺、あれは私たちと一緒で人間、じゃないわね。
中)ふむ、やっぱりエリスとリシラには判るんだなぁ(復活した)
リシラ)まぁ…これでもエルフですから…。
凛)……なんだろう、このデジャヴ……。
遥)……デジャヴっていうか…。
朔)エリシアちゃんとプリシラちゃん来た時と一緒だよね~、あの時も理由はなさないで連れてこられたんだよねぇw
中)ぅぅ…だからその目でこっちを見るなってっ;
下りて来た女性ジャイアント)貴方が××××(中の人の名前)さん?
中)こほん…あー、よく来たねー、ピシスからは遠かっただろうに。
ジャイアント)まぁ、遠いより…気候がここまで違うなんて思わなかったかも?
エリス)やっぱりジャイアントだったわね…。(こめかみを押さえつつ)
リシラ)私初めて見たわ……。(上を見上げて)
中)取りあえず自己紹介しといて貰って良いかな?(ボソボソ…(名前表記長くなるから…))
ジャイアント1)ん、判りました。それじゃ、まずあたしから。
ジャイアント1)ピシスからの留学生でソフィアです、此方に居る間は皆さんと一緒で緋桜姓を名乗ることになりますが、宜しくお願いしますね。(以下ソフィ)

ジャイアント2)…えっと、ソフィアの双子の妹のマーリアです、宜しく。(以下マリア)
中)まぁ、仲良くしてやってくれな。
凛.遥.朔.エリス.リシラ)だからどうして事後承諾なんですかっ!
ソフィ)えーと…何かお気に触ることでも…?
マリア)多分、話が行き渡ってなかったんじゃないかな…聞いてる限り。
エリス)…まぁ、別に私達は別にジャイアントだからって毛嫌いするつもりも、差別するつもりもないですし、良いんですけどね?
ソフィ)そう言ってくれると助かります、大きな声ではいえないけれど私エルフを嫌う意味も理由もないと思ってますし。
マリア)まぁ…宜しく頼みます。
リシラ)あ、はい…宜しくお願いしま…す。
凛)まぁ、あたしたちの自己紹介もしておこうかな…(blog第1回目参照)…。
中)兎に角、仲良くしてやってなー。
凛)一応言っておきますけど、綺麗に纏めて次回予告、とかしない方が身の為ですよ?
中)Σ(゜д ゜lll

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋桜凛音
性別:
女性
趣味:
マビとかポケモンとかどうぶつの森とか…
自己紹介:
もっと絵がうまくなりたいなぁ…ペンタブあっても持ち腐れだよ、トホ~…
最新CM
[12/22 修司]
[12/14 凛音]
[12/14 ღღ麗ღღ]
[12/14 通りすがりのもの]
最新TB
ブログ内検索
バーコード